03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

頭上から・・・

2013.02.12 (Tue)

先日、20回めの結婚記念日でした!
プレゼントは・・・・・お預け・・・。
夫は指輪を買ってくれると言ってたんですけどね。
その一ヶ月前、通勤バイクの寿命がつきました。
で、指輪を買ってくれると言って貯金していてくれたお金をバイク代に回した訳です。
指輪は5年後の銀婚式にってことにしました。
夫がちゃんとプレゼントを用意してくれようとしてたことが嬉しかったのでね。


ここ数日のホビットさん、ゆっくり休める場所を開拓したようです。
高いところにこの箱があるので、暖房で足元より温かいようです。
しかも囲われているのでオシアンに襲われることもなく安らげるようで。
・・・そこには私の完成したパッチ作品が入っているんですけどね~。
私の頭上から見下されてます。



ホビット
眺めが良いし、オシアンに邪魔されないのニャ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

バラ図鑑

2012.05.15 (Tue)

先週末の土曜日、久しぶりに植物園に行きました。
同病の方々と一緒の日帰り研修会に初めて出席したんです。
『植物園』での研修会に、花好きの私が出席しないなんてね~(^^)
夫にも「せっかく大好きな薔薇も見れるんだし行ってきたら?」と薦めてもらいました。
5月だというのにめっちゃ寒くて大変でしたけど、とても楽しく過ごして来ました♪
いろいろな花が咲いてましたが、やっぱり薔薇が一番!



サプライズ







折りたたんでおきますので、興味のあるかたはご覧ください。


テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

12:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
