09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一緒にお邪魔虫

2016.09.30 (Fri)

う~む・・・・
猫が飼い主の邪魔をするのは日常茶飯事なのですが、二匹一緒となるとホント邪魔!
一緒にお邪魔虫
※手前:ホビット  奥:オシアン


私は筋力が低下してきているので、テーブルに手を乗せてちくち針仕事くします。
すると一匹やってきてゴロン。。。それを見たもう一匹も乗っかってきてゴロン
あ~の~ね~邪魔なんだけど!!



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:13  |  ねこ  |  Comment(2)

早く来い秋・・・

2016.09.05 (Mon)

いつも一緒
(左:ホビット  右:オシアン)
大阪は今年一番暑い八月だったそうです。
猛暑日(35℃以上)が一か月で23日・・・いや、34.6℃とか猛暑日まであと一歩の日もありましたから、25,6日は猛暑でしたよ。
なのでエアコンは欠かすことが出来ず、我が家のにゃんころ達は寒さをしのぐために棚の裏や押入れの天袋に度々避難。
そこで暑くなると冷えた部屋に戻ってくるの繰り返しでした。
先週頭、台風の影響で一度涼しくなった日がありまして、その日の一枚です。
・・・その翌日くらいからまた暑さ復活してるので、この仲良し風景が見られるのもまだ先になりそうですが。
今日も暑くなりそうだ。




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:04  |  ねこ  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
