07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

真っ黒くろすけフード

2010.02.09 (Tue)

これでいったい何度めやねん・・・・・。
何度も同じキーを打つのも面倒になってきました。
キーを打ってる途中で突然IEが「動作を終了しました」って勝手に終了しちゃって・・・。
「タグを修正しました」って画面に表示されたと思ったら今まで打ってた文章が全て消滅~。
もうヤだ!



↑昨日書いたものです。
今日も一度消えたのでこれで6回目・・・。
タグって・・・・何のタグ???
タグに問題ありならタグだけ修正すりゃいいやん。
何で文章が全部消えるの?
勘弁してよ~!!!!!!!!


怒り燃えた私はお問い合わせしようと思い立ったのですが、お問い合わせ画面を開いていくとこういう文章を見つけました。

★ 記事作成時に「Internet Explorerは 動作を停止しました」と表示された場合は
firefoxなど他のブラウザを使っていただくか、リアルタイムプレビューをオフにしてください。



分かりやすい場所に表示してくれてたら良かったのにぃ・・・。
リアルタイムプレビューをオフにしたら問題解決。
今までの苦労はなんだったんだ (-。-)



↓最初よりはかなり大雑把になりますが・・・。






こういう腎臓ケア用のフードをネットで見かけたので購入してみました。
ヘルスカーボン(活性炭)入りです。
腎ケアフード
腎ケアフード
ヘルスカーボンとは食べる植物性活性炭。
活性炭は吸着力が強く、有害物質や毒素を吸着し、胃腸では分解されずに便として排出されるとか。
腎臓が弱いあんこには良いフードのようですね。




粒がまっ黒け~
あんこフード




ついでにう○ちも真っ黒け~(笑)
・・・さすがにこれは写真には撮れませんでしたが(^^;)




粒が小さいです。
あ・・私の指紋が・・・(笑)
カリカリ



しかも薄っぺらいので歯が少ない爺ちゃんにゃんこでも食べやすいようです。
食いつきが良いです。
カリカリ




療法食はまずいのか?嫌いなにゃんこも多いようですが、あんこさんは好き嫌いはあるものの、好きな療法食は食べてくれるので全然食べない猫ちゃんよりはましかな?
ただ、その好きなフードも続くと飽きるのか突然見向きもしなくなることもあるのですが。
このフードは食いつきが良いのできっと気に入ったんでしょう。
ローテーションの中に入れて置くことにします。


テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

13:37  |  猫用品  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

獲物を持ってくる・・・

2008.10.14 (Tue)

先日、あんこがお気に入りのねずみのオモチャが出てきたことを書きましたが、実は汚れがあまりにも激しいので、猫草を購入するついでにねずみのおもちゃも一緒に購入してみました。
元々あったおもちゃよりも一回り小さいオモチャでしたが、それが銜えやすくて良かったのか?遊び終わって引出しにオモチャを隠すとすぐに「出して~♪」と大騒ぎ。


デジカメで望遠で写した物を引き延ばしたのでかなり画像が汚いのですがお許しを。





えいッ!っとオモチャを遠くに投げるとあんこはそれを追いかけて行きました。
それをチョイチョイしながら走り回るので、とうとう自分で開けてあるドアの裏側に入れてしまったようです。
あそこにあるっ!
あそこにあるにゃ!



取れないにゃ・・・
見えてるのに届かないにゃ・・・




こいつかな?
前足を突っ込んで必死にオモチャを取り出そうとチョイチョイしてました(笑)。
すると、爪に引っ掛かったのか?少し手前まで出てきました。
じ~~っと見つめて観察しています。
生きてるとでも思っているのかな?




見つめるあんこ
思いっきり引き延ばしたのでこんな写真でごめんなさい(^^;)
ドアストッパー代わりに置いてある鉄アレーが邪魔なようですが、出ているしっぽをじ~っと見つめています。




引っ張り出した!
しばらく見つめていて、動かないことで安心したのか?
ようやくオモチャを引っ張り出しました。




持ってきたにゃ~♪
タタタタタタ・・・・・・。
大急ぎで走ってきました。




はい、か~ちゃん♪
はいか~ちゃん、持ってきたにゃ♪
自慢顔で私の目の前に置きました。
・・・・これが本物のねずみでなくて良かった・・・・と思ったわたしなのでした(^^;)

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

12:07  |  猫用品  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT
