02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

びびりにゃんこ

2007.03.07 (Wed)

いよいよマンションの工事が始まりました。
と言っても、まだベランダ前に足場を組み始めただけなんですけどね。
しか~し・・・
あんこはすでに落ち着きを無くしてしまって・・・。
窓の外で人の声や工事車両の音が聞こえてきた段階で
部屋をうろうろ歩き回り、慌ててコタツの中にもぐり込みました。

びびりにゃんこ:1


工事が終わるまで、こんな格好や寝姿は見られないんだろうなぁ・・・・。
ホントにビビリ猫で困りますね。



14:27  |  ねこ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

だるまさんが転んだ♪

2007.03.04 (Sun)

寝室の掃除をしていたら、あんこは隅っこのこんなところで寝てました。
だるまさんが転んだ1


邪魔にならないところで寝ててくれるのはありがたい。
今日はと~っても暖かくて、窓際の畳もホカホカしてました。

だるまさんが転んだ2



気持ち良さげにうとうと・・・・・。

だるまさんが転んだ3


次に振り返るとこんな格好。
「だ~るまさんが転んだ」じゃないんだから、
振り返る度に違う寝相で寝ないでも・・・あはは。

※ちなみに関西では「坊さん(ぼんさん)が屁をこいた」と言うそうです(爆)。
他の地域ではなんて言うんだろ?


11:06  |  ねこ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
