04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝から大暴れ

2008.05.26 (Mon)

朝から大暴れ1
あんこさん、寝起き早々にも夫の知り合いから頂いたお菓子の箱を縛っていたワイヤー入りの紐に興味があるようです。
※後ろの新聞やあんこのベッドは気にしないでください(笑)。
臭いをクンクン。



朝から大暴れ2
今度はカミカミしてチェック。



朝から大暴れ3
面白いのでちょっとこれで遊んでみます(笑)。
クネクネ動かしてみると、前足を器用に使って紐を捕まえカミカミ。



朝から大暴れ4
ほれほれ、蛇だぞ~♪
クネクネ、クネクネ・・・
どりゃ~!捕まえたにゃ~!!!



朝から大暴れ5
ほれほれ・・・
持ち上げると、あんこさんすかさず二本足で立ち上がりました!
逃がさないにゃ~!!



それからは遊びに夢中で写真を撮りそこなってばかり・・・
あんこも部屋中走り回って大興奮。




朝から大暴れ6
終いにゃ高くジャンプしちゃって写真には足しか写ってません(笑)。
この子、本当にお爺ちゃんなんだろうか?






テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

11:47  |  ねこ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

模様替え

2008.05.08 (Thu)


連休中に部屋の片づけをしました。
あんこさんの好きなコタツもやっと納戸へ収納。
コタツ布団を上げて掃除をしていると、名残惜しそうにコタツにスリスリ。
布団の臭いをクンクン。
もちろん納戸までついてきました。
また冬になったら出してあげるからね~、しばしお別れです。

で、寝床の無くなったあんこさんはこのイスの上で寝ています。
(日中は押入れの天袋でお昼寝してますけど)
多分、夜消灯したあとも。
年より猫がいると、部屋の模様替えも気軽に出来ないのが難点です。
とはいえ、やっぱあんこがいるから毎日が楽しいんだよなぁ。




テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

09:02  |  ねこ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
