08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

応援ありがとうございました

2010.09.06 (Mon)

ご心配おかけしてる方もいらっしゃるので、とりあえずご報告ですが・・・・




9月1日 午前8時28分
あんこは旅立ってしまいました。
がん宣告されてからあっという間の旅立ちでした。
最期まで・・・ホントに最後の最期までがんばったんですけどね・・。


とても安らかとは言えない幕切れだったので、
「こんなことなら・・・・」と悔やむ毎日です。


今日は初七日。
昨日、お寺でお経をあげて頂いて供養してきました。
今頃、三途の川に到着したころかな?


まだ心の整理がつかなくて、あんこを思い出しては泣いてばかりなのですが、
私が泣いてばかりだと、安心して成仏できないでしょうからしっかりしないとね・・・。







テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

11:21  |  ねこ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
