05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

講師科:花みずき

2014.06.06 (Fri)

あちこちで豪雨被害が出てますね。
関西でも梅雨入りしてからというもの、雨は降ったりやんだりなのですが、
風が強くて窓を開けられません。
外で風が唸ってるせいか、ホビットはいつもよりビビり度が増してます。
昨夜は、夫が寝室のカーテンを閉めに行くのに付いていったのですが、
先日押し入りから出した扇風機に当ってしまいガターんっ☆という音で
飛び上がってしまいました
腰を抜かしてへっぴり腰のホビット・・・ぷぷっ
その驚いたホビットに驚いたオシアン。
恐怖は連鎖するのか?

先週の宿題、花みずきです。
立体的なパターンですが、最近はこのパターンを使う人も少ないそうです。
私は壁飾りにしました♪
ハナミズキ
花びらをふっくらさせるためにごくごく少量の綿を詰めています。
パターンにも流行り廃りがあるそうで、これは先生曰くこのパターンは時代遅れだそうですが、
私はこのふっくら具合が好きで気に入りました。







テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

10:16  |  パッチワーク:講師科  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
