08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仲良し~♪

2014.09.16 (Tue)

朝晩めっきり涼しくなってきたので、2匹はこんなところにいました。
夜9時過ぎです。
仲良し♪
※右:オシアン、左:ホビット

これ、実は納戸部屋の本棚の上。
夏場はエアコンが無いから蒸し風呂状態で、誰も寄り付かない場所なのですが、
ちょっと涼しくなってくると暖かくて居心地がいいようです。
2匹で抱き合ってこんな風に・・・・・。
いつもは取っ組み合いして、噛み付きあって、くっつくなんてしないのにね。
冬になると今度は寒すぎる部屋で、これまた誰も寄り付かないので今だけ見られる2ショット。
ふふ、やっぱり可愛いなぁ♪







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:44  |  ねこ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

気がつけば夏も終わり

2014.09.10 (Wed)

前回記事をアップしたのは3ヶ月前。
そんなに放置してたんですね~。
パッチワークは地味にちくちく進めていたのですが、途中経過を載せるほど進んではいないし
進行スピードの遅いことといったら・・・。
教室の宿題に追われて、小物を作る時間もなく・・・。
何だか疲れた今夏でしたね。
放置してた間にも世の中ではいろいろありましたし。
主人の父方の田舎で豪雨災害があった数日後に広島でも大きな災害もあったし。
今夏はあちこちで災害の多い年でしたね。
被害に合われた方々にはお見舞い申し上げます
そしてここ大阪の8月の週末は、ついに一度も晴れることなく終わりました。
こんな夏ってある??
今年購入した生成りのレース付きノースリーブブラウス、とうとう一度も袖を通すことなく夏が終わっちゃった。





夏の間に新たな居場所を見つけたにゃんころたち。
テーブルの天板がツルツルでひんやりしてるのが良いのね?
テーブルの下に冷え冷えマットがあるのに?
こうして2匹一緒の時はいいのですが、ケンカの後はどちらかが相手を噛んで追い出すんだなぁ・・・。
夏場のニャンズ
※手前:ホビット、奥:オシアン




普段は仲良しなんだから、いつもこんな風に一緒だと母ちゃんは嬉しいんだけどなぁ。
夏場のニャンズ
※右:ホビット、左:オシアン



朝晩ひんやりしてるので、こんなところに埋もれているホビット。
・・・それは、私がやっと完成させたボストンバッグなのに・・
宿題のボストンバッグが・・・




09:59  |  ねこ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
