09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

負けてないもんっ!

2012.02.13 (Mon)

ある~晴れた日~♪
立春が過ぎると、お日様は段々と部屋から逃げていき、とうとう窓際のキャットタワーギリギリ。

その少ない温もりを求め、ニャンズが寛いでおります。
上で外を眺めているのがホビット、下で丸まってるのがオシアン。




しばらくそんな静かな時間が過ぎたと思いきや・・・





やわら起き上がり、下からちょっかいを出すオシアン。
cat132.jpg






とりゃ~!どすこい!!
頭突きをかますオシアン・・・突き飛ばされたホビットはタワーの下へ落下。
※この写真でもすでに足が落ちてるやん・・・。
cat133.jpg






落ちたホビットは結露で濡れたサッシに当たり、背中がビショビショに・・・。
画像が無いのが残念ですぅ(落下したホビットに驚いてカメラから目を外してしまったんです)。
オシアンに負けたホビット・・・何も無かったように毛づくろい始めたのは言うまでもありません(笑)。




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:13  |  ねこ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://punnosuke.blog99.fc2.com/tb.php/319-ca2e6090

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
